『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

nico yoga って?

c0345994_06540497.jpg

旧姓が西村だったので『に し む ら な み こ』の『に』と『こ』で『にこちゃん』

これが友達がつけてくれたニックネームでした。

笑顔のにこにこ(o^-^o)とアニメキャラクターの『ニコチャン大魔王』のイメージだったそうです!!

学生の間ずっと『にこちゃん』って呼ばれてたから、おとなになっても自分で作った洋服のタグに『NIKO』って刺繍したり、手紙の最後に『NIKO(*^-^*)より』って書いたり、気に入って使ってました。

ヨガ教室を始める時、名前をつけるのにいかにもヨガ的な深~い意味をつけるのは自分には合ってない気がして、『に っ た な み こ』に変わったけど、やっぱり『にこ』だあ♪『にこ』が好き♪いつも笑顔でいたいと思って使うことにしました。

スペルを考えてた時『niko』と『nico』で迷ったけど、丸い感じが可愛いって理由と、大好きなケーキ屋さんが『patisserie nico』パティスリー ニコっていうので、『nico』に決めたんです。

c0345994_06533211.jpg

『patisserie nico』のオーナーと奥様がほんとに素敵な方で、お店の雰囲気がとにかく居心地がいい!そして幸せにしてくれるほんとに優しい味が大好きで北九州市南区平尾台まで足を運びます。

たいしたことではないかもしれないけど、私の中ではとっても大切な二つのことが入っています。

通ってくださる方や大事な家族がみんな笑顔になれるように(o^-^o)

nico yoga がみんなにとって居心地のよい空間になれるように♪

c0345994_15225783.jpg

by niconicoyoga | 2015-03-08 06:01