プロフィール

ニックネームStudio Nami
自己紹介 山口県下関市にて健康に役立つ『からだの改善指導』をしています。

出産後体調を崩し、腰痛・肩こり・不眠・虚弱体質に悩んでいました。
毎日からだがきつく、整体や高価な栄養剤に頼りながらの生活。
それでも家事が出来ないくらい、疲れやすくいつも横になっていました。
このままでは子どもたちに悲しい思いをさせてしまう、このままで40代になったら衰えていくばかり。
子どもたちのために元気なお母さんでいたい、笑顔を覚えておいてほしい。

そんな一心で39歳11ヶ月で野見山佳奈先生のヨガ教室に飛び込みました。
ヨガはゆっくり動くイメージがあったので自分でも出来るかもと藁をも掴む思いでした。
生まれて初めての佳奈先生のヨガで、こわばっていたからだが伸びてすみずみまで血がめぐる感激、今でもはっきり覚えています。

その後、身体の学校安部塾塾長・安部吉孝先生と出会い、『姿勢と呼吸と動き』について学ぶようになり、ますます体調が改善されるのを実感するようになりました。
そして整体や栄養剤に頼らなくても、快適に日常が送れるようになり30代の時より元気な40代を過ごせていることに自分でも驚いています。
からだを整えほぐすことで、いつの間にか心も楽になっていることに気づく毎日。
安部先生に教えて頂いた『からだと心の改善』は私にとって毎日欠かせないものとなっています。
私が体験したこと感じたことを、正確にわかりやすくお伝えすることが出来たらと願って、現在も学びながらレッスンをさせていただいてます。
私にとって人生が変わるくらいのヨガ♪
日々の暮らしが楽しくなる!
それが Studio Nami です。
性別女性
年齢44歳
お住まい山口県
職業その他
趣味・興味姿勢と呼吸と動きの改善、おうちごはん , おうちヨガ . オーガニックシフォンケーキ作り
好きな場所下関市深坂自然の森

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません