『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

親族大集合!喜寿のお祝い

姪ッ子たちがやってきました!

1日が終わるころ、いつの間にか我が家でレッスが…

姪ッ子たちに大評判だったのが、『いきだおれ』のポ―ズ。
c0345994_11095128.jpg

からだのキツさがない!何で?何で?って不思議そうに大喜び!!

くたくたになった身体を回復させてくれる、凄いヤツ。

いつも首が痛いんよ~っていう姪ッ子。

よく見ると足のゆびが動かない!ってことで、ス―パ―ボールもすることに。
c0345994_11095372.jpg

夜な夜な、足ゆびネタでおお盛り上がりでした。

この日は両親の喜寿のお祝いで、東京、横浜、名古屋、福岡から親族が集合しました。
c0345994_11095808.jpg

両親がただただ居てくれることに感謝する時がもてて、とっても嬉しかったです。

久しぶりの甥っ子や姪っ子たちともいっぱいお喋りして超楽しかったです。

みんなありがとー😆💕✨

Studio Nami
Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レ
ッスン → ブログ

安部塾・下関集中講座
『姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→8月20日(土)、9月22日(木)秋分の日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ




     





























by niconicoyoga | 2016-08-13 01:20 | 日々の出来事♪