『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

北九州市八幡の陶laboで作った作品が完成しました。

北九州市八幡の陶laboさんで作った作品が完成しました。

これはおまけの箸置き。

大好きな家の形にそれぞれの名前を入れてみました。

食卓が楽しい雰囲気に🎵
c0345994_10482448.jpg

夫のお酒用カップ。

すっごくデカイのでたっぷり入ると大喜び。

私のは朝のコ―ヒ―をたっぷり飲む用に。

筋トレになるくらい大きくて、重いけど、

このどっしり感がいいなぁ~と満足満足。
c0345994_10482624.jpg

娘の歯ブラシ立てに
c0345994_10482819.jpg

息子のお茶碗。
c0345994_10483038.jpg

個性的なお皿は息子。
c0345994_10483297.jpg

学校の陶芸教室で作った息子の作品が、釜から出したらバラバラに割れてたので、リベンジに探した陶芸教室。

ぴんとくる教室がなくて、探してたところ、たまたま友人宅で出会った陶laboのTakakoさん。

型にはまった決められた訳のわからない子ども向けの置物はいらない(以前大失敗したことがあるので)、

普段の食生活が楽しくなるようなお気に入りのものを作りたいという希望を聴いてくれて、私たちの思いを形にする手伝いをしてくれました。
 
子どもの付き添いで行ったつもりの私たちも、はまってしまうくらい、土いじりは楽しくてワクワクするものでした。

たっぷり作品作りを楽しませてもらった後は、素敵なキッチンで手作りデザートとコ―ヒ―のおもてなし。

居心地よくて、いつまでものんびりしてしまう、子どもたちと私たち。

また、家族で思い出つくりに行きたい場所です。




Studio Nami

7月26日イベント→下関 Studio Nami 夏休み親子姿勢教室のご案内

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

安部塾・下関集中講座
『姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→7月31日(日)、8月20日(土)、9月22日(木)秋分の日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ




     


















by niconicoyoga | 2016-07-13 10:47 | 日々の出来事♪