『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

実りだしたブルーベリー

ヨーグルトにグラノ―ラとブルーベリーをたっぷりのせて食べるのが最近のお気に入り
c0345994_23290214.jpg

息子と娘の誕生記念のブルーベリーの2本の樹に

今年もたくさん実りはじめました。

毎朝、収穫を楽しみにしてる子どもたち。

一年間、樹の世話をよくしてました。
c0345994_23290614.jpg

植物キラ―の私からすると、感心するほど植物を育てるのが好きなふたり。

土いじりに、肥料の研究にマメなお兄ちゃん。

たくさん貯まったら、ブルーベリーソースにするんだそう🎵

チ―ズケ―キや肉料理にもピッタリのブルーベリーソース。

楽しみ楽しみ011.gif



Studio Nami

7月26日イベント→下関 Studio Nami 夏休み親子姿勢教室のご案内

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

安部塾・下関集中講座
『姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→7月31日(日)、8月20日(土)、9月22日(木)秋分の日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ




     















by niconicoyoga | 2016-07-10 23:14 | 日々の出来事♪