『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

身だしなみで印象がこんなに変わるなんて❗はじめてのトリミング

大好き😆💕さくら🌸

我が家に来て2か月

ずいぶん大きくなりました。

毛も長くなって、ボサボサ頭

これはこれで可愛いけど、暑くなってきたし

目が隠れてしまうので、散髪することにしました。

どんな表情してるか、見たいしね✨
c0345994_08275999.jpg

はじめてのシャンプー

気持ち良さそうに目を細めてる~

全身濡れたさくらは、ペッチャンコemoticon-0104-surprised.gif

誰だよ❗おまえ‼ってくらい、別人で笑っちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0345994_08280117.jpg

そして、業務用ドライヤーにちょっとだけビビるさくら
c0345994_08280230.jpg

トリミングが終わったさくらは・・・

どちらのお嬢さん❔ってくらい、別人に🎵

身だしなみを整えただけで、こんなに印象が変わるなんて衝撃的でしたemoticon-0171-star.gif
c0345994_08280357.jpg

髪形や身につけるもので、印象決めちゃうだろうし、心の持ちようが変わってくるだろうな

見た目って、自分の気持ちの表れでもあるかも~

劇的に変わった、さくらに教わった夏の1日でした。





Studio Nami

7月26日イベント→下関 Studio Nami 夏休み親子姿勢教室のご案内

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

安部塾・下関集中講座
『姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→7月31日(日)、8月20日(土)、9月22日(木)秋分の日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ




     















by niconicoyoga | 2016-07-07 07:47 | 日々の出来事♪