『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

トレーニンググッズ仕入れました🎵

スポーツ店で定員さんに

重りってどこにありますか?って聞いたら

フィットネスウェイトのことですか~?って。

案内してもらって、2キロを見てると、

女性の方には思いかもしれませんって言われちゃいました✨

でも安部塾で2キロを体験してたので、迷わず2キロに決定。

1.5キロも一緒に購入しました🎵
c0345994_00044212.jpg

これ、先週金曜日安部塾に行った時使ったんだけど、めっちゃ良かったので、我が家のからだグッズの仲間入りしました。
c0345994_00044314.jpg

かなり重いのだけど、外した時の軽さに笑いが止まらなくなるほど。

もうすっかり、お気に入りです。

それと、ソフトキャンディ
c0345994_00051880.jpg

これで、舌のトレーニングをします。

姿勢つくりに大きく影響する舌。

これ、凄くGoodでした✨

子どもたちも大好きなので、トレーニングトレーニングって言いながら一緒になめてみたいと思います。

いっぱいなめられて喜びそう011.gif

by niconicoyoga | 2016-06-20 23:47 | 日々の出来事♪