『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

休日の過ごし方が変わりました

今博多行きの満員新幹線に乗ってます🎵

ちょっと早めに出てきて良かった✨

駐車場も1台だけ空いてたし

25分遅れの新幹線だったけど、ちょうど良いタイミングで乗れました。

なんだか、勉強に行くのを後押しされてる気分です。

昨夜もごはん食べながら、旦那さんが

やりたいこと出来るようになって良かった。

前は~しなければならないって、苦しそうだったもんねって言ってました。

だいぶ、まともになった⁉って、聞いたら

まだ、まともじゃない(笑)

植物からすやん。だって。

確かに植物キラ―の私。

思考や人間関係がまともになるように、からだと心の勉強続けたいと思っています。

昨日は久々の家族と過ごす、休日でした。

旦那さんの実家に父の日と母の日のプレゼント持って遊びに行った帰り

小串の海に寄りました。 
c0345994_09202876.jpg

潮の香りが心地よくて、足を浸けると汗が引いて気持ち良かったです。

さくらも初めての海に興味津々。
c0345994_09203394.jpg

有名な観光地ではないけれど、静かで綺麗な浜辺を求めて県外の方がたくさん遊んでおりました。

その後は、子どもたちとの約束のバドミントン。
c0345994_09203799.jpg

息子がきっかけではじめたバドミントン。

最近、毎週末やってるんだけど、結構大人もはまって

昨日は夫婦対決もやりました。

結果は惨敗emoticon-0146-punch.gif

今度は負けないぞ~
c0345994_09204195.jpg

週末こんな風に楽しく過ごせるようになったのは、安部塾のおかげ。

今日もいっぱい学んで来たいと思います。



by niconicoyoga | 2016-06-19 09:03 | 日々の出来事♪