『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

飯塚市の眼鏡屋さんアイックス

今日は両親の眼鏡作って3か月目の検眼の日。

飯塚市の眼鏡屋さんアイックスに行ってきました。

父が検眼してる間、店内の新作眼鏡を見ている母。

『まあ~軽くていいわあ~色も素敵~♪』と声がするので振り返ると、

眼鏡ではなく仮面をつけてにこにこ喜んでる…042.gif

なんか面白そうと一緒に記念写真撮ってもらいました037.gif

私たち、あほな親子だな~

ここは小松ファミリーとスタッフの皆さんの人柄が素敵すぎてとても居心地がよいお店。

小松社長さんが両親の眼の不安をひとつひとつ、わかりやすく丁寧に解決してくださってほんとに感謝でした。
c0345994_22162079.jpg
眼鏡掛け始めて母の様子が変わってきました。

あまり奇抜なことを言わなくなったし(今より思いっきり奇抜な性格だったので仮面をつけるぐらいのことでは驚きません)

話が通じるようになってきました(まあ今でもトンチンカンですが…)

落ち着いてものを考えるようになってきたし((・・?)

他人の言葉に巻き込まれないようになってきたみたい(あまり人を巻き込まないようになってきた…)

以前よりいろいろちゃんと視えるようになってきたのかな

前向きな感じになってて、良かったなって思います。

夜も良く眠れて最近体調もずいぶんいいみたいで、今日はヘルスプランまで立てていました。

半年後の自分の夢に向かって、からだの練習励みたいそうです。

そんな母の夢かなえる手伝いが出来るって幸せだなって思います。




Studio Nami

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

安部塾・下関集中講座
『姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→5月29日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ

by niconicoyoga | 2016-05-10 22:10