『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

最高の母の日

『これでバッチリ!』って水中眼鏡して玉ねぎの皮をむく娘。

かなり怪しいけど、効果はバッチリだったみたい
c0345994_20125250.jpg
実はこれ、お兄ちゃんが提案した母の日のプレゼントの晩ごはん作り♪

最近料理にはまって作ることが楽しくてしょうがない息子。

買い物から二人で行ってくれて最後まで作ってくれました。
c0345994_20125659.jpg
『今日はお母さんゆっくりしてて~』って言ってもらって…

なんだか嬉しくて照れてしまいました。

そんな子どもたちの気持ちに甘えさせてもらって、

昨日は思う存分安部塾GW集中講座の復習に浸らせてもらいました。

そしてふたりの気持ちのこもったカレーライス、ほんとに美味しかったです011.gif
c0345994_20125955.jpg
ふたりがコソコソと楽しそうに部屋にこもっていたんだけど、

手紙のプレゼントまで用意してくれてました。

やっぱり泣いてしまった私。

今日のふたりの笑顔いつまでも忘れません。
c0345994_20130358.jpg


Studio Nami

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

安部塾・下関集中講座
『姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→5月29日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ

by niconicoyoga | 2016-05-08 20:10 | 日々の出来事♪