『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

イチゴ酵素教室のおさらい&息子の誕生日

舞さんに教わったイチゴ酵素

いちごの香りがふわんと脳いっぱいに広がって

いちごファンにはたまらなく幸せ~

市販のソースとは比べ物にならないくらい、いい香りでした。

いちご酵素をたっぷりとヨーグルトにかけて食べるのが大人気で、普段果物を食べない主人も喜んで食べていました。

今度は何の果物で作ろうかな?

すごく簡単なのに美味しかったし彩りが美しかったので、季節の果物で色々試してみたいと思います。
c0345994_14053745.jpg
そして、前回の教室で習ったペペロンチーノとフォカッチャにサラダ、スモークベーコンもおさらい。

フォカッチャとパスタはほんとに難しくて、落ち込むくらい最初はまずかったんだけどemoticon-0107-sweating.gif

失敗したところを改善してと何度も繰り返すうちに、だんだん食べれるようになってきました。

辛口コメントの息子に鍛えられながら何度も作っていくうちに結構うまくなってきて、誕生日のお祝いに間に合うことが出来ました。

どんなものが出来たっていつも美味しいと言ってくれる夫とは正反対の息子。
c0345994_14054160.jpg
いつの間にか大きくなった息子の誕生日。

この子がいてくれてほんとに良かった。

生まれてきてくれてありがとうって、涙がじんわり出てしまいました。

ロウソクいっぱいで大好物のチーズケーキが燃えている~
c0345994_14055122.jpg
12歳の誕生日おめでとう。
c0345994_14054872.jpg
今日はとってもいい天気emoticon-0157-sun.gif

昨日寝る前に『明日の予定は?』って娘に聞かれて

『お母さん、自分のやりたいことを思いっきりやりたい』って答えました。

娘も『ふ~ん、じゃあ ゆうなもやりたいことやる~』って

どんな1日になるか楽しみです。







Studio Nami

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

安部塾・下関集中講座
『姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→5月29日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ
by niconicoyoga | 2016-05-06 14:01 | 日々の出来事♪