『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

4月17日(日)舞さんのイチゴ酵素の作り方、イチゴ酵素の楽しみかた講座 in 下関のご案内

苺の季節になりました。

手作りベーコン(舞さんの手作りベーコン教室 in 下関 Studio Nami動画付き)でお馴染みの船越舞さんが、今度はイチゴ酵素の作り方を教えてくれることになりました。

詳細はこちら↓

福岡発酵倶楽部船越舞さんのイチゴ酵素の作り方、イチゴ酵素の楽しみかた講座 in 下関
c0345994_06431225.jpg

イチゴ酵素を作って、どう楽しむかまで詳しく教えて頂けます♪

今回も素敵なランチを考えてくれました。

春にピッタリのワクワクするメニューです!

【メニュー】

フォカッチャ
イチゴ酵素クリームチーズ
春キャベツとベーコンのペペロンチーノ
鶏ハムサラダイチゴ酵素ドレッシング
春野菜のポトフ
カスタードプリンイチゴ酵素ソース
c0345994_06431577.jpg

以前、頂いたフルーツ酵素のソースやクリームチーズが、ほんとに美味しかったのを忘れられないくらい053.gif

朝食のヨーグルトにかけたり、おつまみのチーズにのせたり、ちょっと添えるだけでお洒落に変心、いろんな場面で楽しむことが出来る優れものです。

普段のおやつや食生活が豊かになりそうです~☆

しっかり覚えて季節の果物でいろいろ作ってみたいと思います。

それと、舞さんのペペロンチーノが旨すぎるので是非にとお願いして、これも教えてもらえることになりました。

絶品イタリアンと変わらない、それ以上かも♪

それが自宅で出来たら素敵すぎでしょ!?

舞さんに作ってもらったペペロンチーノ、夫も息子も目を輝かせて食べたことがあります。

舞さんのフォカッチャもふぉわふぉわでしっとり、これ何!?っていうくらい驚きのパンです。

これもスッゴく楽しみです053.gif

どの料理も驚きの美味しさなんだけど、誰でも簡単に再現出来るように、よく研究されてるんです。

その極意を教えてもらえるってこと♪

ベーコンも何度作ったことか…そういえば市販のベーコン買わなくなりました。

今回もリピーターの方が皆さんお申し込み下さっています♪

もう少し残席ありますのでこの機会にって考えてるかた是非ご参加くださいね。

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。



Studio Nami

☆イベント4月17日(日)イチゴ酵素講座
福岡発酵倶楽部船越舞さんのイチゴ酵素の作り方&楽しみ方講座

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

安部塾・下関集中講座
『姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→4月24日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ
by niconicoyoga | 2016-04-10 06:39 | 日々の出来事♪