『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

下関の行列が出来るパン屋さん『手づくりパン工房Jouet』ジュエ

下関の行列が出来るパン屋さん『手づくりパン工房Jouetジュエ』

たまたま空いてる時間滞だったので写真撮らせてもらいました。

陳列棚のパンはかなり売れちゃってて、この日も焼き上がる端からどんどん売れてしまうほど!!

いつも焼きたてが食べれるので、大好きなんです♡

いつもは通路も人がいっぱいで身動きとれないくらいお客さんでいっぱいのお店です。
c0345994_14593866.jpg

ハード系のパンも
c0345994_14594156.jpg

デザート系も充実しています。
c0345994_14594994.jpg

半熟卵がとろりのカレーパンも絶品♪
c0345994_15000101.jpg

ここの面白いところは時間滞によって出すパンを変えてること♪

朝はサンドイッチなどのサッパリ系のパンが多くデザート系も優しい感じ。

昼はバーガーやドック系などガッツリ系もあって

午後はTea Timeに合うような濃厚な甘いデザート系も充実しています。

500円以上お買い上げの方に珈琲のサービスもあるんだけど、

Jouetオリジナルブレンドで午前はあっさりめ、

午後は濃い目と種類を変えてるほどのこだわりようで、

ちょうど夕方シャキッとしたい頃来店したときに美味しい珈琲が飲めるのもここの楽しみになっています。
c0345994_15000444.jpg

私は調理パンも大好きなんですけど、ここのバケットが大好きでよく買います♪
c0345994_15000606.jpg

チーズやソーセージをのせてオーブンで焼いて朝食にしたり
c0345994_15000851.jpg

果物や生クリームを乗せておやつにしたり♡
c0345994_15154899.jpg

この日はいつも売り切れの幻の食パンが買えたので、ハンバーガー風にしてみました。
c0345994_15155072.jpg

どこからかぶりついたらいいか、わからないくらいボリューミーなバーガー!!

大満足にガッツリ頂きました~
c0345994_15155198.jpg



『手づくりパン工房Jouet』
下関市伊倉町2丁目3ー39
Tel.083-242-7033
営業時間.9時~19時なくなり次第閉店
定休日.日.月












by niconicoyoga | 2016-02-29 14:05 | 日々の出来事♪