『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

下関穴場のグリーンカレーのお店『カフェバーク』

雪がちらつく寒い日にグリーンカレーが食べたくなって、久しぶりにカフェバークに行きました。

具は鶏肉、海老、茄子の3種類なんだけど、きっとルーには何十種類ものスパイスと材料が溶け込んでるに違いない深~い味わいがありました。

辛いだけじゃなく、旨味がしっかりしてて満足感が半端ない!!
c0345994_09494883.jpg

食べ終わったらお口直しのアイスが出てきて、口の中をクールダウン♪

さっきまで寒くてブルブル震えていたのに、グリーンカレーのおかげで汗を拭くほどぬくもりました。
c0345994_09495468.jpg

デザートは珈琲マイスターでもあるオーナーさんの手作りケーキ。

なんと7種類の中から選べて迷っちゃいましたが、私は1番人気の『チョコバナナケーキ』
c0345994_09500311.jpg

夫は『抹茶チーズケーキ黒蜜かけ』にしました。
c0345994_09500676.jpg

昔から散々悩んで決めたのに人のも食べたくなる私♪

眼の性質が外斜位だから色々気になっちゃうんです!!

抹茶チーズケーキも味見させてもらって大満足。

もちろん夫は内斜位なので、自分が頼んだものだけで十分満足。

眼の個性と思えば、こんなことも面白く受けとめられます。

話はそれましたが視機能で個性がわかると生活も楽しくなっちゃいます。



子どもには激辛だし大人の珈琲とケーキの店なので、また大人だけの楽しみの時に行きたいと思います♪

癖になるグリーンカレーのお店『カフェバーク』
下関市形山1ー4
TEL 08019332743
定休日(日)(水)


Studio Nami

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

安部塾下関校
姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→2月28日、3月27日、4月24日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ
by niconicoyoga | 2016-02-20 09:47 | 日々の出来事♪