『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

黒ゴマアイスクリームと甘めのオムレツ

昨日、パンキーが黒ゴマアイスクリーム完成させました。

ゴマの香りがたまらない~

う~ん、最高~
c0345994_16590393.jpg

そして砂糖卵に10個の卵と牛乳を足して、何とか食べれる濃さになった卵でオムレツ作ってビーフシチューに乗っけてみました。

甘めのトロトロオムレツがビーフシチューに絡まってなかなかいい感じ。

思いがけない大量の卵で、豪華な晩ごはんになりました。
c0345994_16590551.jpg

甘さを押さえるためにどんどん足していった卵。

ボールいっぱいの大量の砂糖卵、こんなに増えてどうなっちゃうのって思うくらい増えて相変わらず行き当たりばったりだなって思ったけど(笑)

オムレツやフレンチトーストにしたら意外と、美味しく食べれるじゃん。

行き当たりばったりだったけど、考えようによっちゃあ臨機応変だあ♪

そう思って食べる卵料理はなかなかでした!



Studio Nami

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

安部塾下関校
姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→2月28日、3月27日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ

by niconicoyoga | 2016-01-27 15:31 | 日々の出来事♪