『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

2016年元旦♪

明けましておめでとうございます。

昨日は下関市彦島の海が見える公園に行ってました。

気がついたら夕日が眩しいくらいになってました…
c0345994_08005268.jpg

チーキーはインラインスケートの練習♪

アイススケートはなかなかセンス良かったのに、アスファルトの上では変に力が入って、思うように動けない様子。

ああ、これ自分にもあるある!!

からだの軸がしっかりしてて、余計な力がなくなったら乗れそう♪
c0345994_08005407.jpg

パンキーはリップスティックデラックスミニに2日目で乗りこなせるようになってました。

『気持ちいい~』って♪

自由自在に滑るパンキー。

楽しそう~

急斜面の上から滑って側溝の溝に引っ掛かり、投げ出されて吹っ飛んで服は破れるし、からだは傷だらけになるし、アイックスの眼鏡にも傷が出来ちゃったけど、大満足だったみたい。
c0345994_08005861.jpg

お兄ちゃんのようにやってみたいチーキーと手を貸してあげてるパンキー。

なんだかダンス踊ってるみたいでした♪

私も挑戦したけどバランス難しかった!!

もうちょっとお腹を鍛えてから出直すぞ~
c0345994_08010029.jpg

シーソーにも乗ったんだけど、シーソーってこんなにスリルあったっけっていうくらい激しかった!!

子どもたちと2対1で乗ったら重量があってかなりコントロールが必要。

いやいや、シーソーってこんなに盛り上がって乗るものじゃないよね。

何気ない遊びなんだけど、一緒に遊びたいって言ってくれる。

一緒に笑えるって一番だなって思いました。

心から楽しいって、こういう時間なのかも
c0345994_08010263.jpg

思う存分遊んでふと見ると、彦島の工場から煙が出てました。

『お父さんの工場、あれかなあ~!?』ってパンキー。
c0345994_10282714.jpg

昨年までは何がなんでも、年賀状間に合わせてたんだけど…

今年は間に合いませんでした!!

大晦日になってボチボチ書いておりました~

去年撮りためた写真見てたら、家族の笑った顔がいっぱい♡

今年も一緒に笑えたらいいなあって思います♪

ブログを楽しみに見てるよって、年賀状に書いてくださった皆さまありがとうございます。

今年は余計な力を抜いて、自分らしく生きていきたいなあと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願いします。
c0345994_08010673.jpg




Studio Nami

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

安部塾下関校
姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→1月24日、2月28日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ
by niconicoyoga | 2016-01-02 07:59 | 日々の出来事♪