『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

夫の眼鏡が届きました。

昨日待ちに待った夫の眼鏡が届きました。

仕事から帰宅した夫♪

新しい眼鏡を早速つけて晩ごはん!!

『よく見える!』って、嬉しそう~

生まれてはじめての眼鏡に超満足したみたいでした。

思いっきり短く切ってたこの髪型になかなか似合うかも♪

誰かに似てるよね~って、みんなで夫の顔を覗き込んでいました。

『お父さん、お洒落だね♡』
c0345994_08181039.jpg

福岡飯塚の眼鏡屋さん『アイックス』の小松先生から、メッセージも頂きました。

主人は間もなく眼鏡に慣れて、今朝掛けて出勤していきました。

私も掛けはじめてちょうど1週間!!

新しい眼鏡にずいぶん慣れてきて快適になってきました。

今まで知らなかった綺麗な世界が見えて♪

(でも視機能のずれがあまりない人には見えるらしい)

毎日見えることが楽しくて仕方がありません。

だって43年間見たこともなかった感覚がよみがえってきたのですから~

23日のビジョントレーニング薬院校視機能改善訓練講座もとっても楽しみです♪
c0345994_08181257.jpg




Studio Nami

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

安部塾下関校
姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→12月26日、1月24日、2月28日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ

by niconicoyoga | 2015-12-21 07:53 | 日々の出来事♪