『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

安部塾 特別栽培米でおにぎり作りました♪

2015年度 安部塾のお米を籾の状態で譲って頂きました。

籾から精米するのは始めてで、夫に精米所についてきてもらって7分つきにしてみました。

突き立てのお米は甘いいい香り。

お鍋で炊いたご飯はキラキラ光ってて、お米が立っている!!

美味しそう~(≧∇≦)

はじめてのご飯は炊きたて熱々をおにぎりにしてみました。

火傷しそうなくらい熱いうちに握るから美味しいので、おにぎり頑張りました。

美味しそうなので、思わずかぶりついた夫は熱々おにぎりにビックリ♪

だけど最高にうまかったみたいで、大満足の様子でした!
c0345994_20571400.jpg

お米が美味しくて幸せ~♡

家族みんな、にっこにこに…

安部先生、ご馳走さまでした。

おにぎり作りのショート動画は→安部塾 特別栽培米でおにぎり作りました♪




Studio Nami

通常グループレッスン11月のスケジュール → 詳細

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

下関市生涯学習プラザクラス → 詳細

しものせき環境みらい館クラス → 詳細

下関市稗田クラス → 詳細

安部塾下関校
10月31日(土)姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→12月26日、1月24日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ
by niconicoyoga | 2015-12-02 20:56 | 日々の出来事♪