『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

2016年に向けて♪

もう今年もあと1ヶ月って信じられないくらい、あっという間の1年でした。

昨夜、待ちに待ったクリスマスツリーを飾りつけました。

今年はてっぺんの☆はチーキーが飾りました♪

これは去年パンキーが作った☆

去年の様子はこちらで~す→クリスマス準備
c0345994_08044956.jpg

今年の12月はチーキーの誕生日、延期になってたパンキーリクエストのハリーポッター、クリスマスのお楽しみが待っています。

それに加えて、今新しいことに挑戦しようとしているのでとんでもなく忙しい師走になりそうです。

そうそう、今週は家族揃って眼鏡作りにも行きます♪

ほんとに大事なことにはちゃんと自分のために時間とお金をかけてあげると、人生豊かになるんだなあって思えるようになってきました。

生きることがつらいと思ってた時代、かなりの後ろ向き人生だったなあ~

今は生きるって楽しいことって感じれるようになって、ほんとに感謝だなあって思います。

2016年に向けて、残りの1ヶ月楽しんで一歩づつ進めて行こうと思います♪




Studio Nami

通常グループレッスン11月のスケジュール → 詳細

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

下関市生涯学習プラザクラス → 詳細

しものせき環境みらい館クラス → 詳細

下関市稗田クラス → 詳細

安部塾下関校
10月31日(土)姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→12月26日、1月24日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ




by niconicoyoga | 2015-12-01 07:59 | 日々の出来事♪