『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

安部塾 福岡薬院校に行ってきます♪

c0345994_09270948.jpg

今から安部塾福岡薬院校に行きます!!

2日間お休みもらったので、ゆっくりどっぷり浸かってこようと思います♪
c0345994_09271674.jpg

一日通しの講座前の腹ごしらえはサンドイッチとチーズ入りの菓子パン。

これ美味しかったけどカリカリのカラメルが上顎にくっついて大変なことになってしまいました~

そうそう今日ははじめて駅までマイカーで行きました♪

コインパーキングがどこもいっぱいで、ギリギリセーフで停めれたので今日も発車1分前乗車になっちゃったんだけど…

パーキングを探してるうちに、いいもの見つけたり♡新しいアイデアが浮かんだり…

結局、駅回りを一周するうちに一番近くて安い所に空きが出来て♪

朝からなんてラッキー♪

これから私の足になってくれるヴィッツ♪

ナビもついてるのでどこにでも行けそうです。

もうこんなことしなくてすみます。
c0345994_09271907.jpg

車があるってほんとにありがたいよねって、乗るたびに感謝。

スイートテンダイヤモンドはなかったけど(ちょっと古い!?)結婚15年目にしてのスイート♡ヴィッツ、大切に乗ろうと思います♪
c0345994_09272398.jpg

ではでは、行ってきます♪

お土産待っててね(*^_^*)



Studio Nami

通常グループレッスン11月のスケジュール → 詳細

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

下関市生涯学習プラザクラス → 詳細

しものせき環境みらい館クラス → 詳細

下関市稗田クラス → 詳細

安部塾下関校
10月31日(土)姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→11月28日、12月26日、1月24日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ

by niconicoyoga | 2015-11-22 09:22 | 日々の出来事♪