『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

ミニミニサイズのこじこじボール♡

今日はチーキーの卒園した幼稚園のキッズカーニバルという行事に行ってきました♪

懐かしい先生やお友達に会えて、楽しいゲームやお買い物を楽しんでいたみたい。

中でもスーパーボールすくいが大好きで何度も何度もやってました。

『見てみて~ダイヤモンドいっぱい♡』

キラキラと可愛いダイヤモンドはこじこじボールのミニミニサイズ♡

可愛いねえ~^_^;
c0345994_00393264.jpg

どれどれ♪こじこじボールと比べてみよう~

こじこじボールデカ!!

『まるで親子みたい♡』

可愛いミニこじこじボール♪お母さんにちょうだいって、ねだったんだけど駄目でした~≧∀≦*

これはチーキーのダイヤモンドだからダメなんだって♪
c0345994_00393475.jpg




Studio Nami
プレミアムレッスン → プレミアムレッスンはじめます♪

通常グループレッスン10月のスケジュール → 詳細

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

下関市生涯学習プラザクラス → 詳細

しものせき環境みらい館クラス → 詳細

下関市稗田クラス → 詳細

イベント
11月14日(土)福岡発酵倶楽部 簡単手作りベーコン教室のご案内 in 下関 Studio Nami → 詳細

手作りベーコン教室 関連記事→チラシが出来ました♪Studio Nami キッチンとは?

定員10名様 締め切り11月7日

安部塾下関校
10月31日(土)姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→10月31日、11月28日、12月26日、1月24日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ

by niconicoyoga | 2015-10-25 00:30 | 日々の出来事♪