『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

一人では知ることのなかった素晴らし世界を見せてくれた子どもたち

お友達のお母さんが幼稚園のバザー用に作った『魔女の宅急便の主人公になれるリボン』をくれました。
c0345994_13503719.jpg

すっかり気分は魔女の宅急便のキキ♪

『これで空を飛べる~♡』とチーキー♪
c0345994_13504002.jpg

盛り上がってるところに興味津々のパンキーやってきて…

ご満悦な様子でした~(笑)
c0345994_13504482.jpg

まだまだ可愛いところいっぱいのパンキー♪

でも憎たらしいこと昨日も言われました!!

『これインスタントのグラタン?』
c0345994_14374693.jpg

これのどこがインスタントなんじゃ~(怒)

よく聞くと、ホワイトソースのことだったらしく、分かっていながら私をからかって言ってたみたいでした。

毎日なんじゃかんじゃと、俺の話聴いて~俺のこと見てって言ってるかのように大騒ぎするパンキー。

聴いて!見て!って欲求を出してるような気がします♪

もう5年生なので、タイムリミットまでもう少しなのかもしれない…

と思うと、憎たらしいパンキーも愛おしく思う毎日です。

一緒にいれる時間を大事にしたいなって…

でも、パンキーが帰ってくると直ぐに忘れて、パンキーの手のひらの上で踊らされてしまう駄目な母親なんですけど。

一人では知ることのなかった素晴らしい世界を見せてくれた、子どもたちに素直に愛してるよって思います♪

毎晩『愛してるよ』って、チュッってしたら、『チュウだけはやめて~!!』ってチーキーにも拒否られてしまいますが(笑)




Studio Nami
プレミアムレッスン → プレミアムレッスンはじめます♪

通常グループレッスン10月のスケジュール → 詳細

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

下関市生涯学習プラザクラス → 詳細

しものせき環境みらい館クラス → 詳細

下関市稗田クラス → 詳細

イベント
11月14日(土)福岡発酵倶楽部 簡単手作りベーコン教室のご案内 in 下関 Studio Nami → 詳細

手作りベーコン教室 関連記事→チラシが出来ました♪Studio Nami キッチンとは?

定員10名様 締め切り11月7日

安部塾下関校
10月31日(土)姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→10月31日、11月28日、12月26日、1月24日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ
by niconicoyoga | 2015-10-15 13:43 | 日々の出来事♪