『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

素の自分をもっと知ってもらいたい♪プロフィール写真変えました!!

前回に引続き、Studio Nami のメンバーさんから頂いたものご紹介です♪

『先生、黒豆茶飲まれるって書いてあったから~これね、うちのお店に置いてるのなんだけど、良かったら飲んでみて♪』って、本物の黒豆茶と可愛らしいお菓子を頂きました♪

ちなみに自宅で毎日黒豆100%飲んでたら、お財布がヤバイことになってしまうから毎日飲んでるのは『黒豆麦茶』なんです。

100%本物の黒豆茶♪超嬉しかったです♪
c0345994_00184851.jpg

お菓子も秋っぽくってカラフルで可愛らしい♡

目でも楽しめるお菓子って元気が出ます!!
c0345994_00185171.jpg

こちらは、しばらく長期休みに入る妊婦さんから~

『チョコレートじゃないんですけど…』って、以前私がチョコレートに目がないって書いてことがあったの覚えてくれてたみたいです(〃∇〃)

クッキーも大好きです♡

うちのパンキーとチーキーもハロウィンのクッキーメッチャ喜びました~♡

赤ちゃん連れて戻って来られるのお待ちしています。
c0345994_00185414.jpg

二人ともちょこっとブログの片隅に書いたひとことを覚えてくれてたんですよね♪

『私が好きなもの』を知っててくれるって仲のよい友達みたいでしょ。

うちのメンバーさんとは、レッスン中もほぼタメ口なんです。

気軽に何でも話せる関係になってきてるから、身体操作の勉強も練習も楽しくやれる気がします。

私と皆さんとの間になるべく境界線がないように出来たらなあって思うので、これまで以上にオープンにしていこうと思います。

ちょうど数日前にFacebookでシェアされてた記事で『話しかけられやすいプロフィール写真の撮り方』がありました。

今までの私の写真は加工はしてはないものの、強い朝日が反射してくれる環境で撮ったので顔のシミがわからなくなったもの。

角度も目が細いのや鼻が大きいのが目立たない角度を選んで撮ったので、自分で思う理想の自分、奇跡の1枚を選んでプロフィール写真にしてました(笑)
c0345994_00185680.jpg

でもブログやFacebookを見てくださっててはじめてお会いするようになるかたが、本物とあまりのギャップがあったら『えっ!えっっ!!!』ってやっぱりなるよね~

写真も素直に普段着の自分で写せたら、格好つける必要がなくなるので私自身が楽になるし、はじめましての方にも違和感をあたえることなく仲良くなれそうな気がして思いきりました♪
c0345994_00190131.jpg

家族に見てもらったら、『こっちの方がいいよ♪前のは嘘つきやん♪』ってズバリ言われてしまいましたよ(≧∇≦)

付き合う人とはオープンで素敵な関係を築きたいから、もっともっと自分のことを知ってもらえるように、これからも楽しい記事を書いていこうと思います♪




Studio Nami
プレミアムレッスン → プレミアムレッスンはじめます♪

通常グループレッスン10月のスケジュール → 詳細

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

下関市生涯学習プラザクラス → 詳細

しものせき環境みらい館クラス → 詳細

下関市稗田クラス → 詳細

イベント
11月14日(土)福岡発酵倶楽部 簡単手作りベーコン教室のご案内 in 下関 Studio Nami → 詳細

安部塾下関校
10月31日(土)姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細
今後の予定→10月31日、11月28日、12月26日、1月24日

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ




by niconicoyoga | 2015-10-11 23:33 | 日々の出来事♪