『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

パンキーが帰ってきた!!

『見たことないドングリあったよ♪はいお土産♪』ってまだ緑色の木の実を差し出したパンキー♪

2泊3日の宿泊学習から帰ってきました。
c0345994_01315158.jpg

『俺♪もう大人になったけえ~\(^_^)/』って照れながらの第一声!!

なんだかよくわからないけど、とっても充実した3日間だったんだろうなあ~

リビングに放り出された荷物の片付け頼むと

『それ以上言わなくても大丈夫だから』ってちょっと大人っぽく言って自分から進んでやっていました。

夕食のころになってまた照れながら持ってきたのは『家族の方へ』って書かれた手紙。
c0345994_01315514.jpg

ちょっとウルッてくるようなことが書いてあって、夫と顔を見合わせてうなずいてしました。

そしてパンキーをハグしたっけ。

そんなに慌てて大人にならなくてもいいよ♪

ご飯を食べてるうちに、いつものウザいお笑いの真似や高すぎるテンションが戻ってきて…(笑)

やっぱパンキーはこうでなくっちゃねって、夫とチーキーとクスクス笑って『もう~ウザいね♪♪♪』って、久しぶりの再会を楽しみました♪

私が知らないところでどんどん成長していくパンキー♪

頼もしいなあっても思うけど、一緒にいれるのもあと数年って思ったらちょっとだけきゅーんとなりました。

子どもと過ごせる今、一瞬一瞬を大事にしていこうと思います♪
c0345994_01315907.jpg




Studio Nami
プレミアムレッスン → プレミアムレッスンはじめます♪

通常グループレッスン10月のスケジュール → 詳細

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ

イベント
11月14日(土)福岡発酵倶楽部 簡単手作りベーコン教室のご案内 in 下関 Studio Nami → 詳細

安部塾下関校
10月3日(土)姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ

by niconicoyoga | 2015-10-03 01:13 | 日々の出来事♪