『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

大観覧車♪

はじめて家族全員で大観覧車に乗りました♪

大人はすでにへっぷり腰で顔ひきつってる…

高いところやっぱり苦手でした!
c0345994_04394080.jpg

七色に光る観覧車がどんどん回りのマンションより高く上がっていく!!

マンションを見下ろすようになって、海峡夢タワーや関門橋と同じくらいになったとき、『もう無理!!』って大人は固まってしまいました!!

建築現場の足場の上でペンキ塗りするのは平気だったけど、レベルが違いすぎる!!

私って高所恐怖症だったんだあ~!!
c0345994_04394463.jpg

そんな中チーキーは座席をあっちいったりこっちいったり…

『おいふざけんな!! 揺らすなよ!! 落ちたらどうするんかあ!!』

って、まじで腰が引けたパンキー♪

パンキーは私に似たんだ~ってちょっと嬉しかったなあ~

『シースルーだから下もよく見える~!!』とチーキー♪

『もう無理~』

ジェットコースターよりスリル満点で所要時間が長すぎて、我が家にとっては超凄すぎるアトラクションでした!
c0345994_04394702.jpg

夜ウロウロすることは滅多になくて、連休中だからちょっとくらいいいねって、イルミネーションの中を散歩♪

『夢のようだあ~』ってパンキーが言ったんだけど、今思えば綺麗なイルミネーションを見ることだけじゃなくて、4人揃って夜の散歩をしてる楽しさが夢のようって言ったのかもって思います。

そういえばいつも家族みんなでどこかに行きたいって言われてたな。

特にどこっていうわけじゃなくって、お父さんお母さん一緒にって意味だったのかも

でもず~っと一緒もうっとおしくなりやすいもの…

そういえば、昨日は祭日でレッスンなかったから『お母さん仕事行かないの~!?え~!!ショック~!!』とか言われてしまったけどね。

今日はいよいよ1日だけお母さんはお休み♪私の時間もらいます。

パンキー、チーキー、しんちゃん、ありがとね♪
c0345994_04395042.jpg




Studio Nami プレミアムレッスンプレミアムレッスンはじめます♪

☆9月のStudio Namiしものせき環境みらい館クラスは振替休館や全館貸し切りのため休講があります。
スケジュール
詳細

イベント
11月14日(土)福岡発酵倶楽部 簡単手作りベーコン教室のご案内 in 下関 Studio Nami → 詳細

9月26日(土)秋のStudio Namiイベント
『からだほぐし&やさしい息吹&Tea Time』→ 詳細

安部塾下関校
10月3日(土)姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ
by niconicoyoga | 2015-09-23 04:15 | 日々の出来事♪