『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

久しぶりの家族デイ♪山口県長門市日置千畳敷country kitchenへ

いつものように22時に寝たら3時過ぎに目が覚めたので、FBチェックしたり、ブログを書いたり。

そして朝までワークショップの復習をやりました。

私は10回は聴かないと記憶に残せないので、とにかく繰り返す時間と手間が必要です。

子どもたちが起きてくるまでが大事な時間。
c0345994_17345666.jpg

朝になって

今日は子どもたちが待ちに待った家族デイ

私が独身の頃からお気に入りで夫婦二人でよく来た場所♪

今では4人のお気に入りの場所のcountry kitchen!

パンキーが生後6ヶ月はじめての外出もここでした!

kitchenに行く前に山の下にあるzakka country kitchenに寄って、それぞれお気に入りの雑貨や文房具を見つけたんだけど、夫にソックリのサルを見つけてしまってそれも買ってしまいました。

料理を待ってる間、サルを気に入った様子のパンキー♪
c0345994_17345905.jpg

1年ぶりのcountry kitchen!夫はカレーライス♪
c0345994_17384865.jpg

パンキーは夢にまで見たローストチキン♪
c0345994_17350195.jpg

超大満足~♡
c0345994_17350354.jpg

チーキーは昼からチョコバナナワッフル♪

横からパンキーが狙っている…
c0345994_17350734.jpg

二人でチキンとワッフルをシェアしあってました!
c0345994_17350928.jpg

私はカントリーハンバーグ♪肉汁じゅわっと凄かった!!
c0345994_17351191.jpg

美味しいもの食べた後は、外でいっぱい遊びました♪
c0345994_17351429.jpg

汗だくで遊んだ後は、ソフトクリームタイム。

水平線と空の境目がわからないくらいの海と空、青かったあ~

父のふるさと相島もよく見えました!!
c0345994_17351611.jpg

夫と一緒に食事出来ないことが多いので、子どもが生まれてから食卓に夫の写真置いてるんだけど…

雑貨屋で見つけたサルの人形は15年前にcountry kitchenでローストチキンを頬張る夫の写真の隣に置いてみました♪

短いけど濃い時間のお休みでした!
c0345994_17351875.jpg




Studio Nami プレミアムレッスンプレミアムレッスンはじめます♪

☆9月のStudio Namiしものせき環境みらい館クラスは振替休館や全館貸し切りのため休講があります。
スケジュール
詳細

イベント
11月14日(土)福岡発酵倶楽部 簡単手作りベーコン教室のご案内 in 下関 Studio Nami → 詳細

9月26日(土)秋のStudio Namiイベント
『からだほぐし&やさしい息吹&Tea Time』→ 詳細

安部塾下関校
10月3日(土)姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ
by niconicoyoga | 2015-09-21 16:45 | 日々の出来事♪