『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

ビルケン率高い~☆

先日のお寺deYogaに行ったとき

履き物をよく見ると…

ビルケンがいっぱい♪
c0345994_11220164.jpg

こっちにも~☆

安部塾塾友たちが履いてきてたから~
c0345994_11220505.jpg

足のことちゃんと考えたら自然とたどりついちゃうみたいです!

デザインがお洒落なのでファッションで履く場合も多いみたいだけど、せっかくなら足の甲をしっかりサポート出来るサイズで履きたいと思います♪
c0345994_11220960.jpg

足が楽だから夏は必ずビルケンってStudio Namiのメンバーさんもいらっしゃいました!

いろんなクラスでビルケンファンもいっぱいいらっしゃることに気がついたこの夏♪

足裏アーチの大切さ、履き物の大切さで盛り上がるレッスンも楽しいもんです♪
c0345994_11221293.jpg

そろそろ、秋用ビルケンも欲しいので探しに行ってみようと思います♪


Studio Nami プレミアムレッスンプレミアムレッスンはじめます♪

☆9月のStudio Namiしものせき環境みらい館クラスは振替休館や全館貸し切りのため休講があります。
スケジュール
詳細

イベント
11月14日(土)福岡発酵倶楽部 簡単手作りベーコン教室のご案内 in 下関 Studio Nami → 詳細

9月26日(土)秋のStudio Namiイベント
『からだほぐし&やさしい息吹&Tea Time』→ 詳細

安部塾下関校
10月3日(土)姿勢と呼吸と動きのワークショップ → 詳細

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ


by niconicoyoga | 2015-09-19 11:09 | 日々の出来事♪