『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

鹿児島のお土産

安部塾の合宿に鹿児島に行ってきました。
c0345994_08320226.jpg

鹿児島といえば桜島!!

留守番してくれてる家族にお土産もいっぱい買ってしまいました~
c0345994_08270814.jpg

鹿児島といえば、かるかん。

母に「人生の最後に食べたいもの何」って子どもの頃聞いたら、『かるかん』っていってたの思い出して買ってきました。
c0345994_08271042.jpg

『かつお』と『きびなご』も有名らしくおやつ兼おつまみに~

半生かつお、メッチャ美味しかった♪
c0345994_08320504.jpg

鹿児島といえばやっぱり『黒豚!』

面白いネーミングのお土産、パンキー向けに買ってみました♪
c0345994_08320780.jpg

Studio Namiの皆さんにも買ってきましたよ~\(^_^)/
c0345994_08320985.jpg

家族で毎年訪れる黒川温泉の美味しいものが、北熊本SAにあったので、懐かしいので阿蘇の美味しい水で作った『サイダー』に♪
c0345994_08512202.jpg

『山吹色のジャージーヨーグルト♪』これは絶品です♡
c0345994_08321153.jpg

『馬刺』はたてがみに目がない夫に~

『今度はどこに行くの!? また鹿児島??』って言われるくらい、お土産喜んでもらっちゃいました♪

お土産で旅行の余韻に浸るのも楽しみの一つ

でもちょっと買いすぎたかな(笑)


☆9月のStudio Namiしものせき環境みらい館クラスは振替休館や全館貸し切りのため休講があります。
スケジュール
詳細



9月5日~6日下関リトリート
『夜の部』参加募集中(締切9月3日) → 詳細

9月26日秋のStudio Namiイベント
『からだほぐし&やさしい息吹&Tea Time』→ 詳細

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ


by niconicoyoga | 2015-09-01 08:25 | 日々の出来事♪