『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

きのこ3姉妹!?

夏休み毎日、子どもたちが『今日のお昼ご飯何?』『今日の晩ごはん何?』って聞いてきます(>.<)

給食のように毎日メニュー変えるのって家では無理だあ~

ネタも尽きるので、たまには一緒に買い物に行って一緒に献立考えてもらいました♪

昨日は野菜売り場できのこを見つけたパンキーが、『何種類かの、きのこ炒めがいい♡』っていうので、エリンギ、しめじ、きのこの3種類買いました。

夕食準備中、またパンキーが『今日の晩ごはんは~?』って

『3種類のきのこ炒めじゃん!!』もう忘れたの!?

そしたら『3姉妹のきのこ炒め?』って聞き返されてしまいました…
c0345994_04320366.jpg

もうズッコケそうになるけど、パンキーといると退屈しないし、パワーをもらえます。

『ビックな奈見子♪ビックな奈見子♪

からだも心もビックだぜ~♪』

変なメロディーで、キッチンをウロウロしながら歌うパンキー♪

本人は怒られると思ってたみたいだけど(怒られたかったのかも)

『からだももビック』っていってもらえて嬉しかったから、お礼言ったんだけど、パンキーきょとんとしてたなあ~。

3姉妹きのこ炒めも満足してもらえたみたいで、無事に晩ごはん終わりました。

夏休みもあとちょっと、頑張らないで楽しもうと思います~☆




9月5日~6日下関リトリート
『夜の部』参加募集中(締切8月31日) → 詳細

9月26日秋のStudio Namiイベント
『からだほぐし&やさしい息吹&Tea Time』→ 詳細

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ




by niconicoyoga | 2015-08-27 04:08 | 日々の出来事♪