『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

台風の一日

今日は下関も台風の影響で風と雨がひどかったので、自宅で大人しくしてました。

パンキーとチーキーはレジに本物のおかねを入れて、なにやら遊んでいる!?

どうも一昨日の私の誕生日にくれたお手伝い券発行の練習をしているみたい。
c0345994_23430249.jpg

昨日から二人が競ってお皿洗いしてくれて、ほんとに楽で助かったので、つい『プレゼントの券がなくなったらお母さん買うからまた作ってよ♪10枚綴りで100円の回数券、1枚おまけ付きってのはどう?』って言ってたんだな。

それで、お小遣いゲット熱が出てきて燃え上がってるみたい(笑)

早くチケット買ってもらいたいから、プレゼントの券を早くなくならせたいという作戦らしく、毎食後どっちがお皿を洗うかでもめるほど。

その決め方が、UNOなので時間がかかるんですけど…

台風でどこにも行けないから、ちょうどいいのかも。
c0345994_23430513.jpg

お皿洗いの権利をゲットしたパンキーは超ご機嫌で隅から隅まで流しの中を片付けてくれました。

捕らぬタヌキのなんとやらじゃないけど、ウキウキでお手伝いをする二人。
c0345994_23430892.jpg

二人が楽しんで商売ごっこしてる間、私はずっと安部塾の動画を見ながら練習してました。

今日はたっぷり復習出来て大満足!

レッスンで少しずつ、やっていこうと思います♪



9月5日~6日下関リトリート
『夜の部』参加募集中(締切8月31日) → 詳細

9月26日秋のStudio Namiイベント
『からだほぐし&やさしい息吹&Tea Time』→ 詳細

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾公式ブログ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ホームページ

Studio Nami姿勢と呼吸と動きの改善レッスン → ブログ




by niconicoyoga | 2015-08-25 23:10 | 日々の出来事♪