『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

自分の大好きな仕事をする姿を見てもらう嬉しさ、久々に味わいました

大きくなったパンキーとチーキーは、最近夏休み中の私のレッスンについてこなくなりました。

家で遊んでる方がいいらしい。

自分たちで好きなように過ごして、好きなときにアイスが食べられて、うるさいお母さんがいないって最高みたい。

よく二人で喧嘩するけど、二人だけの時は全然しないみたいなんだなあ~☆

昨日も私一人でレッスンに行く準備してたら、パンキーが『みらい館ってさあ~ここより涼しい!?』って聞いてきました。

『一応冷房つけるから涼しいと思うよ~』って答えたら、なんと『じゃあ、勉強はかどりそうだから行こうかな♪』だって!!

『お兄ちゃんが行くなら、チーキーも♡』って二人はリュックにたくさん荷物を詰めてました。

車の中で『お母さんの先生っプリを、見させてもらおう!!』だって!
c0345994_14255115.jpg

せっかくなので3人で記念撮影♪

ブログでよく登場するパンキー、生パンキーに会えたと意外と喜ばれたりして照れる5年生男子。

レッスンはじまっても、勉強する気配はなく、ゲームとウノ三昧。

『たまにはカメラマンやってよ』って、アルバイト代アイスで交渉してたから、カメラは結構撮ってくれてたっけ。

意外とこれは面白いみたいで、いろんなパターンでいっぱい撮ってくれてました。

『綺麗に撮ってね♡』の要望に、一言『無理!』

キャンプでいっぱい虫に刺された私の足のドアップを撮ったり、顔のアップを撮って加工して遊んだり…

無事に午前、午後のレッスン終わって帰るとき、『今日のお母さんどうだった?』の質問に『なかなか笑いがあり…涙があり…感動した!!』って、う~ん、適当過ぎる(>.<)

まあこんなもんかあ~

直行で約束のアイス買いに行きました。
c0345994_14255442.jpg

でもビックリしたのが、寝る頃になって『俺さあ~足の指の開き方が右と左で違うっちゃ、ちょっと見て~』って寄ってきたんです。

ゲームしながら聴いてたみたいです♪

勉強ははかどらなかったみたいだけど、

私は自分の大好きな仕事を見てもらえてちょっと嬉しかったです。




by niconicoyoga | 2015-08-22 13:58 | 日々の出来事♪