『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

歌の川ダムでキャンプ

昨日おとといは家族で歌の川ダムに行ってきました。

市内は暑くてたまらないのに、ここは涼しくて気持ち良かった♪

汗ばんだら、川にザブンとはいったら超涼しいというより、寒い…

暑い時はこれが一番贅沢です。
c0345994_07211816.jpg

晩ごはんはバーベキュー♪と生春巻き♪
c0345994_07212003.jpg

もちろん、テントの中にはからだを整えるグッズ!!

寝る前にみんなでゴロゴロほぐして、リラックスしてました。
c0345994_07212225.jpg

焚き火のためにこれでもかってくらい、薪を集める子どもたち
c0345994_07212458.jpg

薪割りに夢中のパンキー
c0345994_07212656.jpg

広いからフリスピーも好きなだけおもいっきり出来る♪
c0345994_07212824.jpg

夜空に花火の残存が見えるって、グルグル回して大喜び♪

マイナーなキャンプ場なのでひろ~い所にうちともう1組だけだったので、ゆったりのんびり過ごせてラッキーでした。

混雑しない、涼しくて綺麗な自然がまだ残ってる、あんまり人に教えたくないキャンプ場です。
c0345994_07213139.jpg

朝も肌寒いくらい!!

夫がシートを敷いてくれて『ここでキャンプヨガでもしたら~!?』だって

キャンプヨガもなかなか面白かったです(o^-^o)
c0345994_07213394.jpg

ほとんど人がいない、静かな山でプログラムもなく、やりたいことだけ、やるキャンプ♪

計画はなく、何となく、みんな好きなことをやって過ごす

いい気分転換になりました。

パンキーにちゃんと企画されたよそのキャンプとうちのキャンプ、来年どっちに行きたい?って聞いたら、我が家のキャンプって言ってくれました。

また行こうと思います。
by niconicoyoga | 2015-08-13 06:56 | 日々の出来事♪