『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

Studio Namiが始まる前の片付け&隠しきれないもの

今日は夜のレッスン前に、チーキーのダンスのお迎えと出勤前の夫のご飯作りで目が回りそうに忙しい日。

買い物から帰ってくると、パンキーが玄関で掃き掃除してた♪

盆栽や木の椅子をのけてはわいているし

玄関の靴も一足もない!
c0345994_22131599.jpg

『もうそんな時代は終わった』んじゃなかったっけ?

リビングも物がなくなってすっきりしてるし…
c0345994_22132004.jpg

折り紙ドラゴンたちが、Studio Namiのお出迎え♪

『俺が並べた~(〃^ー^〃)』

家族に助けられる

そんな気がしました!

仕事始めた頃は、『家族に迷惑かけるなよ!俺は子どものこと見んからな!!』って言ってた夫も、今ではレッスンに上がる時、笑顔で『いってらっしゃ~い♪』って言ってくれるようになったし、生徒さんが帰られる時は『お疲れ様でした~』って照れながらだけど言ってくれるようになりました!

たまに絨毯でひっくり返って爆睡してて驚かれることもあるけど…


奥の方までいつも綺麗に出来てないので、流しに溜まった食器や山盛りの洗濯物を見られてしまうこともあるけど、それも私の一部。

いいかっこつけて見せるのは、数回は出来てもずっとは無理~

特に家族関係なんて、もろ丸見えです。

Studio Namiに来てくれるメンバーさんは、私の全部をOK(*^-^*)って思ってくれて、来てくれてるんだなあって思ったら、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

パンキー♪また、気が向いたら片付け頼むよ♪




by niconicoyoga | 2015-08-06 21:42 | 日々の出来事♪