『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

世界スカウトジャンボリーへ

今、山口市阿知須・きらら浜世界スカウトジャンボリーに向かう車中で書いてます♪

朝から、子どもたちの髪形頑張りました!!

せっかくなので、姪っ子たちの髪も編み込んで涼しげにまとめてみたら喜んでくれて
c0345994_12522508.jpg

姉妹お揃いで記念に1枚♪
c0345994_12523278.jpg

『俺の髪形は~?』と寄ってくるパンキーですが男子はあとあと!!

チーキーの髪に時間がかかって、やっぱりパンキーのはご飯食べながら…

かっこよくキメキメにしてみました♪

本番どんな踊りを見せてくれるか、楽しみです~

親バカだけど、本番は私のご褒美みたいなもの!

きらら浜に着きました。

公用語が英語かフランス語らしいけど、ジュースやフードちゃんと買えるかな!?

では行ってきま~す《*≧∀≦》








by niconicoyoga | 2015-07-30 12:44 | 日々の出来事♪