『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

子どもみたいな、おばちゃん&大人になりかけパンキー

晩ごはん食べに『大阪大将』に行きました♪

両親とうちの4人と姪っ子二人。

8人でにぎやかな夕食でした。

食後のデザートはコーヒーフロートとカルピスフロート

はじめて見るフロートに興奮して、自分でもどうしていいか!?

止まらないパンキー!!
c0345994_00271330.jpg

『早く早く♪いいの撮れた~?』と((+_+))パンキー

女の子3人の横でずうっと、可笑しなことし続けてみんなを笑わせて…

あれ?クールで硬派なイメージはもう止めたのかな!?


最近『俺もう大人やし!!』とか『俺まだ子どもやん~』とか大人になったり子どもになったり忙しいパンキーの新しいあだ名は『モンチッチ♪』

からだと心がどんどん変化していってる微妙な世代なんだと思います。

この子たちのあふれでる可能性や希望を、摘んでしまうような大人にはなりたくないって強く思います。


久しぶりにあった姪っ子たち、私とパンキーのやり取りにビックリしてたみたいだけど面白がるようになりました!

ふつうのおばちゃんじゃない!?

子どもみたいな、変なおばちゃん

スーパーボールが跳ねて行ったり来たりするみたいに、いつもパンキーと私の間でやり取りが行われています。

そのボールも跳ねすぎてとんでもないところに行ったりもするけど、また戻ってくる~

この間隔がだんだん空いてきてるのも実感しています。

夏休み煮詰まりそうだった我が家に、姪っ子たちが来てくれたおかげで、我が家いい感じに。


毎日せわしく過ごしてるといろんなことのありがたみも感じなくなっちゃうけど、こうして日記みたいに綴ると心の整理になるからこの時間も私には大事な時間になってます♪

さてさて今日は世界スカウトジャンボリーにパンキーとチーキー、ダンス出演の日♪

おもいっきり楽しんでもらえたらいいな~



下関リトリート☆申し込み受付中!
定員になり次第受付終了といたします。
お申し込みはお早めにどうぞ♪

下関リトリート
→9月5日(土)~6日(日)下関リトリート

安部塾下関校
→8月8日(土) 『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』 定員10名


ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ








by niconicoyoga | 2015-07-29 23:26 | 日々の出来事♪