『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

夏の夜のお楽しみ♪手持ち花火

c0345994_06124054.jpg

夏休みのちょっとしたお楽しみ♪

食後に玄関先で手持ち花火をするだけなんだけど、ろうそくのゆらぎを見たり花火の火花やバチバチ言う音に夏を感じてワクワク♪

花火の中にこんなおまけが…
c0345994_06355938.jpg

『まほうのうちわ』
ピンクの方は☆の窓覗くと火花が☆に見えて♡を覗くと♡が見える♪

無数の☆や♡がキラキラと飛び出してきてビックリ!!

ブルーの方はなんとキラキラYFOがいっぱい飛び出してきて、よ~く見ると花火の中央に光る宇宙人がいる!!

見間違いかと思ったけどやっぱり宇宙人!!

もう子どもたちと夢中で見てしまいました。

『お父さんも凄いけ~見てみて♪』ってせがまれて、見てみたものの『何も見えん』って。

視力が悪いのか!?酔っぱらって焦点合わないのか!?

それとも、子どもの心を失ってしまったのか(笑)!?

残念ながら見えなかったみたい

それにしても、綺麗すぎて子どもたち大量の花火がなくなるまで永遠と火をつけ続けていたなあ~

時間を忘れて花火に浸るってなかなかいい♪

私の前にしゃがんでたパンキーとチーキー。

無邪気に喜んでるふたりの背中がちっちゃく見えました。

普段生意気なこと言ったり、喧嘩したりウンザリすること多い夏休みだけど、まだまだ可愛い子どもたち。

こんな風に花火楽しめるのもあと何回あるかなって思ったらじんわり幸せを感じてしまいました。

さあ♪今日も1日頑張るぞ~*≧∀≦



下関リトリート☆申し込み受付中!
定員になり次第受付終了といたします。
お申し込みはお早めにどうぞ♪

下関リトリート
→9月5日(土)~6日(日)下関リトリート

安部塾下関校
8月8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名


ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ



by niconicoyoga | 2015-07-23 06:04 | 日々の出来事♪