『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

ハムスターのふわちゃん脱走する!!

昨日の朝、ハムスターのふわちゃんいなくなっていました…

自分で扉を開けて出ちゃったみたい。

みんなで家具の後ろや物のかげなど色々探したけど見つからない…

夫は青い顔して落ち込んで、家中暗い雰囲気。

家のどこかに迷い混んで出てこれなくなってるか!?いつの間にか家の外に出ちゃったのか!?
c0345994_04330434.jpg

もうあきらめモードで出来るだけふわちゃんのこと喋らないようにしてた夕方。

そろそろStudio Namiのレッスンがはじまるからって、チーキーが玄関のそうじしてくれたらいきなり『お父さん!!お父さん!!早く!!』って叫んで!!

なんと下駄箱の奥スケボーの下にふわちゃんが!!

小さく丸まってこっち見てました♪

ふわちゃんの無事を喜んで、自分のご飯は後回しにふわちゃんに大好物のキャベツをあげるチーキー♪

『ふわちゃんの家から玄関まではかなり遠いのによく行ったね♪人間でいったら家から学校くらい遠い道だったかもね~』とパンキー

冒険で出たものの気がついたら家がわからなくなって『ここはどこ?わたしは誰?状態だったかもね』って私も言ったら

『ふわちゃんはわたしって言わない』とチーキーの鋭い突っ込み

いつものにぎやかな我が家に戻りました。

ほんとに見つかって良かった♪



下関リトリート☆申し込み受付中!
定員になり次第受付終了といたします。
お申し込みはお早めにどうぞ♪

下関リトリート
→9月5日(土)~6日(日)下関リトリート

安部塾下関校
8月8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残席7名


ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ



by niconicoyoga | 2015-07-22 04:08 | 日々の出来事♪