『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

クールでロックな髪型

子どもたちと朝から遊びに出てて、思いっきり走ったり一緒に遊んでくったくたになって帰宅しました。

おやつをしてから、また子どもたちが出たので静かになったところで、私一人ゆっくりストレッチポールに乗った後ショートポールで太ももほぐしながら今ブログ書いてます♪
c0345994_17572435.jpg

昨日は世界ジャンボリーのダンス参加のための練習日。

衣装と合わせて髪型も決めていかなくてはいけませんでした。

出掛ける前の食事しながらチーキーの編み込みをするので精一杯でパンキーの髪型まで手が回らない!!

見かねた夫が『俺がやっちゃろう~』ってヤンチャな目をして立ち上がったものの、グロスをつけて手でパンキーの頭にグチャグチャ付けて髪はクシャクシャ!!

『お母さんに頼んだ方がいいんじゃない!?ひどっ!!笑』とチーキー

ロックで格好いい系になりたいのにパンキーの頭は濡れ猫状態で、格好いいとはほど遠く…

だんだんとコツがつかめてきたみたい、面白くなったのか髪の流れや立ち具合に懲りはじめる、お父さん♪

『鶏の鶏冠みたい~どう見てもお笑い系だあ~!!』とか言ってたらパンキー超心配しててそれがまた面白くって調子にのる夫。

時間がないとか言いながら、ゲラゲラ笑いながら二人で何とか子どもたちの頭仕上げました!
c0345994_17573144.jpg

子どもたちもどんな髪型になったか気になる様子。

鏡の前で髪型チェックしながら微調整。

とりあえず子どもの合格もらって髪型終了!

本番まで毎週髪型も練習です!
c0345994_17573774.jpg

パンキーチーキーが帰って来たっ!!

ちょっとの間だったけど太ももほぐして、かなり楽になりました。

応急手当みたい!

疲れが簡単に取れるからショートポール手離せません。

さあ晩ごはんの支度に取り掛かりま~す(^ー^)


下関リトリート☆申し込み受付中!
定員になり次第受付終了といたします。
お申し込みはお早めにどうぞ♪

下関リトリート
→9月5日(土)~6日(日)下関リトリート

安部塾下関校
8月8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残席7名


ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ



by niconicoyoga | 2015-07-19 17:39 | 日々の出来事♪