『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

やっぱりパソコンって難しい*≧∀≦*

ブログやってるから凄いって思われがちだけど、全然違うんです

そういえば去年の今ごろは、ガラ系携帯でおまけにらくらくフォンしか使ってなかったのでラインって何?FBって…っていう状態でした。

ビデオ録画もよくわからない…

そんなビックリするくらい機械音痴の私が無謀にもブログをはじめて、何とか使ってる感じです。
c0345994_04591331.jpg

Studio NamiになってHPも作るようになって、イベントも主催するようになったから、Studio Nami専用口座も作りました♪

で、はじめて知ったんだけど、『ゆうちょダイレクト』ってサービスで振り込みされたのを自宅にいながらパソコンで確認できるんですね~

今までわざわざ通帳記入しに行ってたから超楽チン♪

おまけに自分が振り込みたい時もパソコンで出来る♪

それってスッゴい助かるって思って、さっそくやってみました。

カナさん主催のお寺deヨガの申し込みのために、またパソコンから振り込みをしたんです。

郵便局に行かないで振り込み出来た!!凄いっ!!って喜んでいたのに、数日後カナさんからこんな連絡が…

『なみさんお尋ねです。

もしや振り込み名を私の旧制で打って振り込んだのはなみさんかな?

なみさんの名前がなくて〇〇〇カナから振り込みされてて(笑)』

ひょえ~*≧∀≦*

カナさんビックリしただろうなあ~

っていうか、なんでそうなったのか私もわからない!?

パソコンって不思議すぎて、もう大変♪

でも毎日付き合っていく相手なので仲良くしたいと思ってます!!

どうか今日は機嫌悪くならないで…《*≧∀≦》



下関リトリート☆申し込み受付中!
定員になり次第受付終了といたします。
お申し込みはお早めにどうぞ♪

下関リトリート
→9月5日(土)~6日(日)下関リトリート

安部塾下関校
8月8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残席7名


ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ






by niconicoyoga | 2015-07-18 04:41 | 日々の出来事♪