『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

趣味

c0345994_00394421.jpg

朝はそうじ洗濯しながら。

昼はお昼ご飯食べながら。

夜も家族が寝静まってから。

いつもワークショップの映像を流しています。

出掛けるときはボイス聞きながら♪

今日も移動中ずっと聞いてたけど全然飽きない!!

大事な大事な身体操作法と安部先生の面白くてためになる話はテレビ見るより楽しい。

そういえば最近テレビ見てないかも~

昔はキムタクの出る番組は絶対に欠かさず見てたのに、見なくてもへいきになってる。

ワークショップDVDの方が笑えて、ずっと楽しいし。

そして『灯台』の型はターミネーターの曲に合わせてリフレインするから、何度も何度も見ちゃいます。

いつか飽きる日が来るのだろうかってふと思う時もあるけど、きっと飽きないんだろうな。

時を忘れて見てしまう♪

面白すぎて何度も聞いてしまう♪

これって完全に趣味だよなあ

心とからだが元気になる趣味に出会えて良かったって思います♪(*^ー^)♪



by niconicoyoga | 2015-07-14 15:04 | 日々の出来事♪