『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

真美先生と文理シェフのエスニックパーティ(手作り酵素福岡発酵倶楽部)に行ってきました♪

安部塾塾友の舞さん主催のエスニックパーティに行ってきました♪
c0345994_01573831.jpg

紅茶の楽しみかたを教わって試飲したり、エスニック料理を食べたり、私にとっては生まれてはじめてのことばかりで非日常的!!
c0345994_01574132.jpg

今まで触れる機会のなかった世界を見ることが出来てとても楽しかったです。
c0345994_01510067.jpg

二層のアイスチャイに私も挑戦♪
c0345994_01510547.jpg

綺麗な二層になって面白かったあ~
c0345994_01510754.jpg

安部塾のみんなとパシャリ♪いつもピースではなくやっぱりあのポーズになっちゃいます!

文理シェフのお料理は、
c0345994_01574325.jpg

甘~いトウモロコシのクリーム
c0345994_01511344.jpg

マグロのたたきとアボガドのタルタル
c0345994_01511688.jpg

貝柱と枝豆のソース
c0345994_01511768.jpg

グリーンカレーのパスタ
c0345994_01581545.jpg

カレー風味の魚の揚げ物
c0345994_01511911.jpg

メインの豚片ロース肉たっぷり野菜を添えて

などなど心のこもったお料理がいっぱい♪
c0345994_01512218.jpg

デザートはまるでアート!食べるのもったいないくらい。

どれも優しい味でもうとろけそう~幸せ~ってお味《*≧∀≦》

ご馳走さまでした~
c0345994_01512742.jpg


by niconicoyoga | 2015-07-14 01:21 | 日々の出来事♪