『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

昨日のお昼は『Jouet』のパン

c0345994_04192248.jpg

『新田さん、最近サンドウイッチにはまってるんですか~?』って笑顔で声を掛けてくれるキュートな店員さんのいるパン屋さん『Jouet』でお昼を買いました♪

そうそうサンドウイッチにはまってるんです《*≧∀≦》

冷たく冷やしておいてくれてレタスがシャキッとして、夏場でもサッパリ美味しく頂けます。
c0345994_04192789.jpg

それと半熟卵入りカレーパンも魅力的♪

トロ~リ流れてくる黄味が濃厚でカレーといい感じで絡まって~

揚げたて熱々をほおばると半熟卵やカレーが溢れ出るので、どっから食べようっていつも格闘しながら頂いています♪

癖になるカレーパン♪
c0345994_04193007.jpg

店内はいつも焼きたてのパンが並べられて、時間帯によっても種類が変わるので、たまに朝行ってまた夕方いくこともあるくらい大好き♪

週一行かないと禁断症状が出るくらいお気に入りのパン屋さん!

(ちなみに我が家の冷凍庫にはいつもJouetの玄米食パンが入ってます。これがなくなると大変大変!!)


『手づくりパン工房 Jouet』
下関市伊倉町2丁目3ー39
Tel.083-242-7033
営業時間
9時~19時なくなり次第閉店
定休日.日.月
by niconicoyoga | 2015-07-11 03:51 | 日々の出来事♪