『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

久しぶりの虹♪

『うわあ~☆久しぶりの虹~』
c0345994_08134801.jpg

ほんとに久しぶりです。

ここんところ、ずっと雨か曇りで見ることなかったから凄く嬉しい。

気のせいかもしれないけど、最近なんとなく気分が落ちることもあって、何でだろうって思ってたけど、これは湿気が多いからだっ!!ってふと気づいたんです。

以前だったら、たしかこの時期寝込んでたくらい調子崩してたけど、今は暑さや湿度が少しぐらい上がっても意外と平気♪

かえってエアコンが効いてるほうが疲れるくらいです…

だから特に大きい変化はないけど、何となく反応してたのかな

人生長いから気分がいい日も悪い日もあってOK(*^-^*)

それって天気と似てる。

晴れの日も、曇りの日も、雨の日もいろいろあるしね♪

って思ったら、ずいぶん楽でした。

勘違いかもしれないけど、『湿気』のせいにしたら何だかスッキリ!!



私がガッテンポーズで納得してたら、パンキーとチーキーが『どしたん?』って聞いてきたので

『湿気!!湿気!!ねっ湿気が』って連呼してたら二人とも???

『湿気ってわかるよね~??』ためしに聞いてみました。

『もう食べられません!!ってことやろ~』ってチーキー。まあ間違いじゃないけど、それ湿気た煎餅のことね(^_^)

『俺わかるし♪悲しいってことやろ』とパンキー。たしかに悲しい感じだけど、う~ん残念(>.<)



久しぶりのいい天気♪窓全開にして掃除でもしようっと♪

姿勢と呼吸も忘れずに♪



ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ


下関リトリート
→9月5日(土)~6日(日)下関リトリート


安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残席2名





by niconicoyoga | 2015-07-10 00:40 | 日々の出来事♪