『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

時限爆弾セット

昨夜のレッスンはじまって間もなく~

けたたましい音が鳴り響いてきた!!

どうも目覚まし時計の音みたいなんだけど、なんで夜の7時に?

私は淡々とレッスン続けながら、うるさいなあ(>.<)早く止めろよって、下の子どもたちに念を送るが全然止める気配もなく…

あんまりにもうるさすぎるので、止めに行こうと思ったら、
c0345994_08171015.jpg

私がいつも座る場所から死角の柱の裏に、目覚まし時計が置いてあった…

パンキーめ!!

そういえば夕方目覚まし時計触ってたっけ

Studio Namiのみんなはクスクス笑ってくれたけど…

きっとこの騒ぎを下で聞いて喜んでるんだろうって、ちょっと悔しいやら可笑しいやら~

気を取り直してレッスン再開♪

いい感じでみんなとやってたら7時30分、今度は違う電子オンがピピピピピッピピピピピッって、うん?音は小さめだしこんな音はうちにあったっけ?隣の家の音かもね♪って思いながら無視してレッスン続けてたら

生徒さんがクスクス笑って指差したのは
c0345994_08171412.jpg

高い窓辺の梁の裏にそっと置かれた夫の目覚まし時計!!

手の込んだことするパンキー♪

いつの間に!!

ああ夕方ダンスの練習っていってStudio Namiに上がった時だ!!

やられた~(≧∇≦)



ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ


下関リトリート
→9月5日(土)~6日(日)下関リトリート


安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残席2名














by niconicoyoga | 2015-07-08 07:54 | 日々の出来事♪