『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

昨日の晩ごはん&パンキーとデート

c0345994_13365597.jpg

昨日の晩ごはんはリトリート舞さんに教えてもらったのを思い出しながら、ベーコンと夏野菜を焼いてみました♪

チーキーがオムレツもっていうので久しぶりにオムレツも。

普段スクランブルエッグしかしないから、うまくまとまらなくて『何がしたいん』ってパンキーに言われ…

チーキーにも『それ何!?』と冷たい目で見られ、もう噴火寸前!

でも見た目はボロボロだけど、中はトロっとクリームチーズが入ってて濃厚!!

みんな見た目と味のギャップに驚いたみたい。
c0345994_13365988.jpg

晩ごはん終わってパンキーが『耳貸して』って小声で近づいてくる。

嫌な予感がしたので逃げたかったんだけど

どうしても夢シティー(ショッピングモール)に連れて行って欲しいっていうんです。

いつもなら、夜遅いしまたにしようって断るんだけど、理由を聞いたらこれは息子の一大事!!

無理してでも連れて行きたくなりました。
c0345994_13370253.jpg

耳のそばでこそこそって買い物したいわけを話してくれたパンキー。

いつも憎たらしいことばかりいうのに、私だけに打ち明けてくれて何だか可愛いかった~


【いつもの憎たらしいこと】

その1、お出汁をこぼしてそのまま逃げようとするパンキーに拭くように言った時の返事

『明日拭く~☆』

その2、夜のレッスン前いつもリビング片付けてくれてたから、前みたいに綺麗にしてくれると助かる♡って、お願いした時の返事

『そんな時代はもう終わった♪』

まあ順調に成長してるんだろうなって、笑ってしまう毎日です。


そんなんだけど昨日は、ほんとにSOSで私のところに来てくれたのが凄く嬉しかった~

買い物付き合ってあっち行ったりこっち行ったり、足が棒になるほど歩いて、納得いくものが見つかったみたい。

『いい買い物出来て良かったじゃん!お疲れさん』って、二人でアイスクリーム食べました♪
c0345994_13370589.jpg

ちょっとデート気分で嬉しい母でした《*≧∀≦》




ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ


下関リトリート
→9月5日(土)~6日(日)下関リトリート


安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残席2名


by niconicoyoga | 2015-07-07 13:35 | 日々の出来事♪