『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

お絵描きホットケーキ☆

日曜日の朝ごはんはホットケーキ♪

いつもよりサラサラに伸ばした生地を100均の容器に入れてやってみたら自由自在に形が作れました!

まずはパンキーから『え~と何にしよう』って相当考えたのが『3+3=6 イエー』ほんとは『イエーイ』って書きたかったみたい。

得意気だけどなんだか残念なパンキー…

チーキーは♡や☆!!
c0345994_04425652.jpg

お次は、ドラえもん♪

やっぱりどこか違うような~!?
c0345994_04425873.jpg

ひっくり返すとこんな感じ☆
c0345994_04430082.jpg

チーキーも負けずにチャレンジして~
c0345994_04430295.jpg

♡や自分の顔を作ってました♪
c0345994_08415946.jpg

スッゴいデカイ顔!!もしかして…
c0345994_08420154.jpg

『お母さんだよ~*^_^*』

『…あっ、ありがと~』
c0345994_08420467.jpg

『福笑いも出来るんよ~』

『ん!?』
c0345994_08420684.jpg

『怒ったお母さん』

『…^-^』
c0345994_08420824.jpg

あじをしめた二人は、帰宅したお父さんに作りまくりました♪
c0345994_08421013.jpg

『お父さんが好きなイカと魚♪』
c0345994_08421221.jpg

『お父さんにもドラえもんね♪』

夫『こんなにいっぱい食べられん(≧∇≦)』


朝からたっぷり2時間、お絵描き!

私もやらせてもらったけど、超楽しかった♪

また、やろう~*^_^*




ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ


下関リトリート
→9月5日(土)~6日(日)下関リトリート


安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残席2名




by niconicoyoga | 2015-07-06 04:41 | 日々の出来事♪