『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

プライベートでレッスンへ

最近、仕事とプライベートの境目がほとんどない感じです。

もうこれが趣味みたいなもん。

時間を忘れて打ち込めるものって、これまでなかなかなかったかも。

昨日は完全に自分のためにレッスンが受けたくて博多に行ってきました。

まずは安部先生の2コマのレッスン!!

ブログでチェックしてた首の内容もあって凄く嬉しかったです。

他にも色々と、塾生さんたちと一緒に勉強させてもらいとってもいい刺激をもらいました。
c0345994_17371597.jpg


その次はコンディショニングトレーナー&ランニングコーチのこじこじ先生こと小島成久先生のストレッチポールレッスン♪
c0345994_17371845.jpg

グループレッスンの後にプライベートレッスンまで受けてしまいました。

こじこじ先生のレッスンもからだが楽になっていって凄く気持ちよくて、変わっていくからだの変化に新しい世界を知ったようで、ワクワク感が止まらなくなりました♪
c0345994_17372015.jpg

帰り際に『からだの調子が良くなったらやりたいことや夢ってありますか?』の質問♪

以前は元気でいることが最終目標だった私。

安部塾に出会い、元気でいることが普通のことになったら、その先にあるもっと楽しいことが色々出来るんだなって思えるようになっていたこの頃。

からだが軽くなると、今まであきらめてたことも出来そうな気がして意外と出来ちゃったり、人生って楽しいんだって思えることが増えてきそう♪

そんなことを感じたお二人のレッスンでした。


パンキーとチーキーのお土産に博多駅で買ったものは、小さい頃からCMでよく見てた『にわかせんべい』

一度食べてみたかったんです。

うちの子たちもはじめて見る、顔せんべいにパンキーは大喜び♪チーキーはドン引きでした。
c0345994_17372820.jpg

パンキーえらく気に入ってこのままおやつ。

怪しすぎ~
c0345994_17373374.jpg

私の自分のためのお土産は♪

安部先生おすすめの『やわこ』と小島成久先生の『こじこじボール』

どっちも、私のお気に入りになりました!

福岡まで行って良かった!!

贅沢な1日でした。
c0345994_17374170.jpg




ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ


下関リトリート
→9月5日(土)~6日(日)下関リトリート


安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残席6名


by niconicoyoga | 2015-07-01 17:33 | 日々の出来事♪