『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

相島の甘くて美味しいスイカ、夏が来た!!

c0345994_13465962.jpg

父の故郷萩市相島のスイカ農家の親戚から、初スイカが届きました。

祖父の代に狭い島を有効に使うため、手作業で石垣を組んで段々畑を造ったと聞いています。

重たいスイカも籠にしょって運んだとか…

そんな過酷な環境だからか、相島のスイカは甘みが強くて美味しい。


いかにもスイカって感じで切ってみた。

でもパンキーのは厚み2センチ。

チーキーのは1センチ。

前歯がほとんどないチーキーはこれでもかぶりつけず、おじいちゃんに入れ歯貸そうか!?とからかわれるしまつ。

相島のスイカを食べると夏が来たあ~!!って感じがします。
c0345994_13470382.jpg




ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ


下関リトリート
→6月27日(土)~28日(日)下関リトリート


安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名残席7名


by niconicoyoga | 2015-06-25 13:34 | 日々の出来事♪