『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

春休みにやり残したこと~人参作り~憧れの『旬』

c0345994_20485837.jpg

春休み最後の日に、パンキーにねだられて買ったものは『野菜の土』

どうしても今年は人参植えたいらしく、お小遣いで種は買って来てた!!

栄養たっぷりの土をいっぱい花壇に敷き詰めて、大事そうに種を植えていくパンキー♪

お兄ちゃんの真似して、土いじりするチーキーはそれ農作業の格好じゃなくない!?
c0345994_20490369.jpg

1ヵ月後、繁った人参の葉っぱの隣に見慣れない葉っぱが…

いつの間にかサツマイモも植えてたんだって♪

古くなって転がってたサツマイモを半分に切って植えたらしい(笑)
c0345994_20490871.jpg

そしてさらに1か月後、可愛いらしい人参が出来ていました。

毎日毎日水やりをして、間引いたり、育ち具合をみたり可愛がってたからね!!
c0345994_20491339.jpg

パンキーの夢中になってることの1つに貝印の『旬』という包丁があります。

日本刀の技術をとりいれてるらしく、まるで日本刀のような紋様が浮き出てる美しい包丁!!

切れ味がいいと海外でも評判らしいんです。

毎日毎日ネットで『旬』を眺めています。

『あ~『旬』で俺の人参料理したい~切れ味いい包丁があったらなあ~』

私もよく切れる包丁欲し~い《*≧∀≦》
c0345994_20491543.jpg





ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ


下関リトリート
→6月27日(土)~28日(日)下関リトリート


安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
9月12日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名

by niconicoyoga | 2015-06-22 20:24 | 日々の出来事♪