『Studio Nami の 暮らし』新田奈見子ブログ nicoyoga.exblog.jp

姿勢と呼吸と動きを整えることで、からだと心が楽に♪何気ない日々の生活が楽しめるそんな毎日の暮らしを綴った Studio Nami の日記。


by Studio Nami
プロフィールを見る

子どもたちとデート『海峡ドラマシップ』『ジェラートバンビーノ』

昨日はパンキーとチーキーが行きたがってた『海峡ドラマシップ』行ってきました。

トンネルの運転が怖い私は自分で関門トンネル運転することは滅多にないけど、お仕事の夫に代わり運転頑張りました♪

ずっとチーキーが『起きてる!?大丈夫!?』って声かけてくれる。

ライトが眩しいだけなんだけど、目が開いてないように見えるって、いつも心配されてしまいます(≧∇≦)
c0345994_07525157.jpg

現地到着!!久しぶりに来たドラマシップはレトロな街並み再現してて、面白い♪

路面電車に大喜び♪
c0345994_07525558.jpg

バナナの叩き売りになりきって…

『いいバナナあるよ~!』
c0345994_07525955.jpg

バナナ売りのの小僧さんのことも気になるみたい《*≧∀≦》

ドラマシップを堪能したあとは、下関に戻って唐戸の手作りジェラート屋さん『バンビーノ』へ
c0345994_07530479.jpg



どれにしようか迷ってしまう♪

今日は特別♪ってみんなダブルを注文しちゃいました。
c0345994_07530830.jpg

『気を付けてね~』と優しい店員さん♪
c0345994_07531125.jpg

パンキーは『チョコ』と『レモンシャーベット』
c0345994_07531545.jpg

チーキーは『チョコ』と『バニラ』
c0345994_07531883.jpg

私は『ピスタチオ』と『いちごみるく』

どれも素材の味ぎゅーと詰まってて美味しい~そして優しくて幸せ~(o^-^o)
c0345994_07532102.jpg

それから、もうひとつのリクエストは本屋さん。

学級文庫にある本で大好きなのがあるって、前から言ってたっけ!

目をキラキラさせて、夢中になる本ってなかなかないんだろうから、買ってあげたけど、なんとタイトルは『危険・有毒生物』

嬉しそうに『お母さん、見て見て!』ってもってくるページは、私の苦手な生物ばかりギャー\(>_<)/って逃げまくってました。

数年前だったら、まず家にある自体我慢できないから、買ってあげなかったけど、今は買ってあげれるようになったし、毒の話、危険生物の話も聞いてあげれるようになりました。

パンキーが好きなことなんだねって微笑ましく見れるようになったなあ♪

でも写真集をアップで見せるのだけは、禁止ねO(≧∇≦)O
c0345994_07532539.jpg




『ジェラート バンビーノ』
下関市唐戸町6ー1
TEL0832280330



ブログ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンブログ

ホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスンホームページ


下関リトリート
→6月27日(土)~28日(日)下関リトリート


安部塾下関校
7月11日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
8月 8日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名
9月12日(土) 姿勢と呼吸と動きのワークショップ 定員10名

by niconicoyoga | 2015-06-21 07:19 | 日々の出来事♪